りんごの心@AppleWanwan11

    祝言、柱マダ編。 切ない。。。 久方ぶりの白黒絵です。明日からまた研修でござる( ; ;)

    祝言、柱マダ編。
切ない。。。
久方ぶりの白黒絵です。明日からまた研修でござる( ; ;)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    祝言、柱マダ編。
切ない。。。
久方ぶりの白黒絵です。明日からまた研修でござる( ; ;)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    祝言、柱マダ編。
切ない。。。
久方ぶりの白黒絵です。明日からまた研修でござる( ; ;)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    5492015年11月3日 23:42
    りんごの心@AppleWanwan11

    色っぽい柱間さまが描きたかったんです…。 結局、マダラが一人で助けに行ったというオチで。

    色っぽい柱間さまが描きたかったんです…。
結局、マダラが一人で助けに行ったというオチで。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    9472015年11月8日 21:17
    りんごの心@AppleWanwan11

    お茶の美味しい時期です。 毎年、好きなお茶屋さんに通っております。私は、抹茶入りほうじ茶がお気に入りです。

    お茶の美味しい時期です。
毎年、好きなお茶屋さんに通っております。私は、抹茶入りほうじ茶がお気に入りです。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    5392015年11月16日 21:12
    りんごの心@AppleWanwan11

    約束の時間にマダラが来なくて、迎えに行ったら風邪ひいてた。 っていう、落書き。 柱マダ

    約束の時間にマダラが来なくて、迎えに行ったら風邪ひいてた。
っていう、落書き。
柱マダ

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1242015年11月20日 07:31
    りんごの心@AppleWanwan11

    風邪引きの、うちは邸にお邪魔します。 柱マダと扉イズ。

    風邪引きの、うちは邸にお邪魔します。
柱マダと扉イズ。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    13632015年11月20日 23:49