祝言、柱マダ編。 切ない。。。 久方ぶりの白黒絵です。明日からまた研修でござる( ; ;)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
色っぽい柱間さまが描きたかったんです…。 結局、マダラが一人で助けに行ったというオチで。
お茶の美味しい時期です。 毎年、好きなお茶屋さんに通っております。私は、抹茶入りほうじ茶がお気に入りです。
約束の時間にマダラが来なくて、迎えに行ったら風邪ひいてた。 っていう、落書き。 柱マダ
風邪引きの、うちは邸にお邪魔します。 柱マダと扉イズ。