お茶の美味しい時期です。 毎年、好きなお茶屋さんに通っております。私は、抹茶入りほうじ茶がお気に入りです。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
約束の時間にマダラが来なくて、迎えに行ったら風邪ひいてた。 っていう、落書き。 柱マダ
風邪引きの、うちは邸にお邪魔します。 柱マダと扉イズ。
良い夫婦の日? 柱マダ 恋多き男、初代火影。一途な、うちは一族族長。
良い夫婦の日、ラスト。 扉イズ。 まあ、これは、アレをはじめてアレした日。みたいな。 可愛い扉間が描きたかったのです。すみません。