王子様風に助けて、お姫さま的逆切れをする柱間とマダラが描きたかった落書き
マダラさま、お誕生日おめでとうございます #うちはマダラ生誕祭2015 マ「たまには、俺にひざまずけよ~火影さま」 柱「ん?こうかの」 マ「(ちょ…え…うわぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ///////)」
#うちはマダラ生誕祭2015幻水6でないかな~ でないのかな~ 待ちすぎて、妄想ばかりが膨らむ という落書きです
明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 年末年始ずっとお仕事で、やっと描けました創設期のお正月。