幻水6でないかな~ でないのかな~ 待ちすぎて、妄想ばかりが膨らむ という落書きです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 年末年始ずっとお仕事で、やっと描けました創設期のお正月。
#忍たま版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 子どもの頃、先生たちが冬休みに何をしているのか謎でした。 5年生になったきり丸と、うっかりな土井先生の冬休み。 うっかり、正月バイトし過ぎた。
昨日の扉イズの続き。 戦乱中、食の細かったイズナ。 しっかりとした体重に安心する優しい扉間。
ちょっとクサい柱マダ。