ゆめ@chi2ooo6

    一年に一回あるか位のレベルでこういう★が見たい。

    一年に一回あるか位のレベルでこういう★が見たい。
    002026年4月3日 23:10
    ゆめ@chi2ooo6

    アシンメトリー

    アシンメトリー
    アシンメトリー
    022026年5月16日 23:01
    ゆめ@chi2ooo6

    原作15巻の★はいいぞー

    原作15巻の★はいいぞー
    573512026年5月18日 12:44
    ゆめ@chi2ooo6

    媚薬10本飲まされるキドのお話をお見かけして見た過ぎたので

    媚薬10本飲まされるキドのお話をお見かけして見た過ぎたので

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    435282026年6月1日 17:52
    ゆめ@chi2ooo6

    マシュマロありがとうございます〜! 質問きていたのですが、最近線画で使っているのはクリスタの「【改訂版】アナログ風ペン」です。 あまり筆圧が求められない感覚なので愛用しています。 https://t.co/dnGt73cQTz

    マシュマロありがとうございます〜!
質問きていたのですが、最近線画で使っているのはクリスタの「【改訂版】アナログ風ペン」です。
あまり筆圧が求められない感覚なので愛用しています。
https://t.co/dnGt73cQTz
    マシュマロありがとうございます〜!
質問きていたのですが、最近線画で使っているのはクリスタの「【改訂版】アナログ風ペン」です。
あまり筆圧が求められない感覚なので愛用しています。
https://t.co/dnGt73cQTz
    032026年6月11日 12:56