これもアングルが気になって書き直そうと思ってたけど 今見返したらけっこう気に入ってきた下書き

    これもアングルが気になって書き直そうと思ってたけど
今見返したらけっこう気に入ってきた下書き
    5472021年11月9日 18:00

    眠いときの思考

    眠いときの思考
    111612021年11月11日 09:24

    ポッキーの日なので「このまま食べていいよ♡」ってやりたいおねーさん

    ポッキーの日なので「このまま食べていいよ♡」ってやりたいおねーさん
    21842021年11月11日 10:18

    眠いときの思考2

    眠いときの思考2
    11422021年11月12日 00:37

    コミックスのサインは基本的に全部同じ絵柄です その方がクオリティ上がるから。 でも全然同じにならない…顔の角度まで違うやん なぜ…

    コミックスのサインは基本的に全部同じ絵柄です
その方がクオリティ上がるから。
でも全然同じにならない…顔の角度まで違うやん なぜ…
    10662021年12月9日 14:58

作者のその他の人気の漫画