ポッキーの日なので「このまま食べていいよ♡」ってやりたいおねーさん

    ポッキーの日なので「このまま食べていいよ♡」ってやりたいおねーさん
    21842021年11月11日 10:18

    眠いときの思考2

    眠いときの思考2
    11422021年11月12日 00:37

    コミックスのサインは基本的に全部同じ絵柄です その方がクオリティ上がるから。 でも全然同じにならない…顔の角度まで違うやん なぜ…

    コミックスのサインは基本的に全部同じ絵柄です
その方がクオリティ上がるから。
でも全然同じにならない…顔の角度まで違うやん なぜ…
    10662021年12月9日 14:58

    「おねーさんが侵略中!?」7話のラストは構図がうまく決まらなくて、似たような下書きを何枚も描いてしまいました 1枚めが実際に使った下書き

    「おねーさんが侵略中!?」7話のラストは構図がうまく決まらなくて、似たような下書きを何枚も描いてしまいました
1枚めが実際に使った下書き
    「おねーさんが侵略中!?」7話のラストは構図がうまく決まらなくて、似たような下書きを何枚も描いてしまいました
1枚めが実際に使った下書き
    「おねーさんが侵略中!?」7話のラストは構図がうまく決まらなくて、似たような下書きを何枚も描いてしまいました
1枚めが実際に使った下書き
    「おねーさんが侵略中!?」7話のラストは構図がうまく決まらなくて、似たような下書きを何枚も描いてしまいました
1枚めが実際に使った下書き
    3312021年12月17日 17:02

    こうなりました

    こうなりました
    4292021年12月17日 17:03

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

卯月よう@yo_yo_yo_u
1170
7834
2024-05-26T18:09:15.000Z