ここ2ヶ月ほどスクエニのGファンタジーを買ってる。花子くんとか読んで懐かしく思ってる。 来月号は明後日か。楽しみ楽しみ。

    ここ2ヶ月ほどスクエニのGファンタジーを買ってる。花子くんとか読んで懐かしく思ってる。
来月号は明後日か。楽しみ楽しみ。
    022024年8月15日 15:06

    @chika_612213 これは欲しい!すごくわかる! でも結構見つかったり見つからなかったりする。友人と変なお菓子情報のやり取りがもう10年以上wに成るけど、俺が見つけたのを彼は見つけられなかったり、彼のが俺は見つけられなかったり。同じ東京都内のハズなのにw

    @chika_612213 これは欲しい!すごくわかる!
でも結構見つかったり見つからなかったりする。友人と変なお菓子情報のやり取りがもう10年以上wに成るけど、俺が見つけたのを彼は見つけられなかったり、彼のが俺は見つけられなかったり。同じ東京都内のハズなのにw
    @chika_612213 これは欲しい!すごくわかる!
でも結構見つかったり見つからなかったりする。友人と変なお菓子情報のやり取りがもう10年以上wに成るけど、俺が見つけたのを彼は見つけられなかったり、彼のが俺は見つけられなかったり。同じ東京都内のハズなのにw
    @chika_612213 これは欲しい!すごくわかる!
でも結構見つかったり見つからなかったりする。友人と変なお菓子情報のやり取りがもう10年以上wに成るけど、俺が見つけたのを彼は見つけられなかったり、彼のが俺は見つけられなかったり。同じ東京都内のハズなのにw
    @chika_612213 これは欲しい!すごくわかる!
でも結構見つかったり見つからなかったりする。友人と変なお菓子情報のやり取りがもう10年以上wに成るけど、俺が見つけたのを彼は見つけられなかったり、彼のが俺は見つけられなかったり。同じ東京都内のハズなのにw
    002024年9月15日 15:24

    @Takashi_Shiina うまい!うますぎる!X60

    @Takashi_Shiina うまい!うますぎる!X60
    042024年9月18日 05:17

    昔ユル・ブリンナーブームが有ったなぁ。俺もフジカラーのポスター買った(プレゼントだったかな?) あれはウエストワールドの成功によるブームだったと記憶してるが、そうだったのかな? 俺のユル・ブリンナーの入り口はここで、それから荒野の七人、王様と私、十戒、アナスタシアと進む。

    アナスタシア
    昔ユル・ブリンナーブームが有ったなぁ。俺もフジカラーのポスター買った(プレゼントだったかな?)
あれはウエストワールドの成功によるブームだったと記憶してるが、そうだったのかな?
俺のユル・ブリンナーの入り口はここで、それから荒野の七人、王様と私、十戒、アナスタシアと進む。
    昔ユル・ブリンナーブームが有ったなぁ。俺もフジカラーのポスター買った(プレゼントだったかな?)
あれはウエストワールドの成功によるブームだったと記憶してるが、そうだったのかな?
俺のユル・ブリンナーの入り口はここで、それから荒野の七人、王様と私、十戒、アナスタシアと進む。
    002024年10月7日 06:14

    ヤマト50周年で盛り上がってるから、俺も模写を。 大きさはカセットテープのレーベルの大きさ。もう真っちゃっちゃだね。

    ヤマト
    ヤマト50周年で盛り上がってるから、俺も模写を。
大きさはカセットテープのレーベルの大きさ。もう真っちゃっちゃだね。
    012024年10月7日 20:37

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

関善@seki_yoshi
14
102
2021-08-09T23:18:41.000Z