色買い足さないとダメだな。ハロウィ-ンのオレンジ持ってないわい(._.)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
下書きばかり楽しんでる(ーー;) しゅがしゅが★み〜ん #アイドルマスターシンデレラガールズ #安倍なな #佐藤心
またも線画ばっかり描いて遊んでる
何年ぶりかに漫画の勉強しようと思う
こうなってこう!ってかんじ #C96夏コミ