線画までで今日は終わろう 出来た線画見て髪の毛塗るの地獄ぢゃね?って絶望してる('・ω・`)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
線画ができた!コミ1に間に合うかな(>_<)
夏コミ新刊委託中です! アズレンのクイーン・エリザベス本 メロン https://t.co/YbhXRREKud とら https://t.co/ot7YtKCEpq
いいのが描けなくて……季節的なやつに手をだしてみる
色買い足さないとダメだな。ハロウィ-ンのオレンジ持ってないわい(._.)