みゆちゃんはじめてせんせいとおはなししたひね、おうちかえったら、ヨウちゃんすごーくおこられてたの。なんでかな。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
らくがきもしたしおやすみなさい
つねまるたくやせんしゅがざんりゅうけってい、ってよるにおっきいまるいおすしたべたの
ひさびさのらくがき
このあと「ぜんら」と続けてしまい爆笑されてしまうすぎもとであった。でもおがたは「仕方ねえなあ」ってぬいでくれたよ。