弐式🏐@engawax

    周りに人がいないので休憩時間にラクガキ。条善寺の照島くん。時差すごいうえに15分クオリティでごめん

    周りに人がいないので休憩時間にラクガキ。条善寺の照島くん。時差すごいうえに15分クオリティでごめん
    5422015年2月11日 16:56
    弐式🏐@engawax

    本日森久保さんお誕生日ということで、私の嶺ちゃんを見てみたいとお言葉をいただいたので描いてみました。色々間違ってたらすみません;; @NaENaE0425 苗さん、リプありがとうございました!いかがでしょうか~(^o^;)

    本日森久保さんお誕生日ということで、私の嶺ちゃんを見てみたいとお言葉をいただいたので描いてみました。色々間違ってたらすみません;;

@NaENaE0425 苗さん、リプありがとうございました!いかがでしょうか~(^o^;)
    9152015年2月25日 21:02
    弐式🏐@engawax

    3月7日開催【ネコ・マっしぐら!2】開催記念音駒アンソロジー『cats the heart』に参加させていただきました。前回よりちょっと長めでリエーフのお話です。よろしくお願い致します!http://t.co/ufwtyefgRH

    3月7日開催【ネコ・マっしぐら!2】開催記念音駒アンソロジー『cats the heart』に参加させていただきました。前回よりちょっと長めでリエーフのお話です。よろしくお願い致します!http://t.co/ufwtyefgRH
    2132015年2月27日 20:27
    弐式🏐@engawax

    表紙にはリエーフしかいないけど(時間切れ)リエ夜久本です

    表紙にはリエーフしかいないけど(時間切れ)リエ夜久本です
    2232015年3月11日 14:36
    弐式🏐@engawax

    作業の息抜きにこの間の診断メーカーのらくがき。 この身長でクールな先輩ならリエーフを右側に出来るようなキャラがいいなという念の結果こうなりました。私の要素は番号くらいしかないです。

    作業の息抜きにこの間の診断メーカーのらくがき。
この身長でクールな先輩ならリエーフを右側に出来るようなキャラがいいなという念の結果こうなりました。私の要素は番号くらいしかないです。
    5432015年3月29日 00:03