本日森久保さんお誕生日ということで、私の嶺ちゃんを見てみたいとお言葉をいただいたので描いてみました。色々間違ってたらすみません;; @NaENaE0425 苗さん、リプありがとうございました!いかがでしょうか~(^o^;)

3月7日開催【ネコ・マっしぐら!2】開催記念音駒アンソロジー『cats the heart』に参加させていただきました。前回よりちょっと長めでリエーフのお話です。よろしくお願い致します!http://t.co/ufwtyefgRH

作業の息抜きにこの間の診断メーカーのらくがき。 この身長でクールな先輩ならリエーフを右側に出来るようなキャラがいいなという念の結果こうなりました。私の要素は番号くらいしかないです。
