もういくつ寝るとお正月ですね
土_東モ57a壷屋のお品書きですー良かったらよろしくー。まるいフエルト人形は翔鶴瑞鶴です
あけましておめでとうございます
コミケ103(一日目)に参加してきたよー
アズールレーンが人気投票中らしいのでシャングリラ
長生きネイチャ
龍驤ちゃんと浮輪さんと製氷機
今日のおやつはブルボンでした
オグリンの盆踊りななかなか良かったです
まだ育成してないけどオルフェーヴルは案外可愛いらしい
巻き込み注意
お誕生日なキングヘイローとハルウララ
ネイチャさん
ボツだうっらら~♪
たんぽぽ食べたよ
メジロマックイーンとライスシャワー
マチカネフクキタルとゴールドシップ