ちいかわ
エイプリルフールは年中行事の中でも最弱
桜花賞らしいからニシノフラワーとセイウンスカイ
まだ中身みてない
ウマ娘と森永製菓の板チョコアイスがコラボらしいよー
長生きネイチャ
龍驤ちゃんと浮輪さんと製氷機
今日のおやつはブルボンでした
オグリンの盆踊りななかなか良かったです
まだ育成してないけどオルフェーヴルは案外可愛いらしい
巻き込み注意
お誕生日なキングヘイローとハルウララ
ネイチャさん
ボツだうっらら~♪
たんぽぽ食べたよ
メジロマックイーンとライスシャワー
マチカネフクキタルとゴールドシップ