Among Us 3Dのウマ娘プレイ動画を見たよー、名前は知ってるけど遊んだことが無いタイトルだったけどラララとか自分の作業に没頭とか犬の真似とか面白かったです。この3Dってなんじゃ?と思ったら以前は一人称視点じゃなかったんですね
過去からA-10を拾ってきたらばブタでした
北上さんたちが改三らしいよー
気が付いたら絶対無敵バクシンオーにライバルが増えてたよー
ラッキーライラックが実装されたらしいよ!というか天井だったよー
長生きネイチャ
龍驤ちゃんと浮輪さんと製氷機
今日のおやつはブルボンでした
オグリンの盆踊りななかなか良かったです
まだ育成してないけどオルフェーヴルは案外可愛いらしい
巻き込み注意
お誕生日なキングヘイローとハルウララ
ネイチャさん
ボツだうっらら~♪
たんぽぽ食べたよ
メジロマックイーンとライスシャワー
マチカネフクキタルとゴールドシップ