藤波ちゃんCDありがとう。家宝にするね。 #佐世保 #先行偵察遠征
銀世界
@Ki_suzukaze わー絵が古い!だいぶ絵が古くて恥ずかしいんですがこういうやり方で描いてます! 1から2はレイヤー1枚で濃い水彩でグレースケールで形を取るんです。 逆に紀伊さん水彩できるのすごいなーってこないだの名古屋で横からこっそり見てました!!
なに頭ポンとかしてんねん、姉やぞ私。っていう顔してるとこ
蒼龍ちゃん
弓道についてちょろっと解説してみました。ご興味のある方はどうぞ。
あーあ
ホーネットさん
呉の思い出:大和波止場の二航戦
蒼龍ちゃんってサンリオ好きそうだよねって思いながら描いた
出来上がってる
呉の思い出:カキ会場にいた二航戦
※撮影前
お買い物。
甘酸っぱいですね
ピューロランド