@Ki_suzukaze わー絵が古い!だいぶ絵が古くて恥ずかしいんですがこういうやり方で描いてます! 1から2はレイヤー1枚で濃い水彩でグレースケールで形を取るんです。 逆に紀伊さん水彩できるのすごいなーってこないだの名古屋で横からこっそり見てました!!

【神戸かわさき10 新刊】 「飛龍が着任しました。」 蒼龍ちゃんと、着任したての飛龍ちゃんのお話です。 B5 \ 50P \ 500円 摩耶29 カドベヤ メロンブックス様で予約が開始されています。 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1960934 よろしくお願いします。サンプル1/5



