さて、本日ですね。 今度のフリートドッグ神戸で、こんな本を出そうかと今ガリガリ描いています。対戦よろしくお願いします。

    さて、本日ですね。
今度のフリートドッグ神戸で、こんな本を出そうかと今ガリガリ描いています。対戦よろしくお願いします。
    321002026年6月5日 06:22

    そんなわけで描いてます。いや〜難しい!!

    そんなわけで描いてます。いや〜難しい!!
    052026年6月6日 10:47

    弓の引き方思い出しながら描いてる。やっとちょっと思い出してきた

    弓の引き方思い出しながら描いてる。やっとちょっと思い出してきた
    162026年6月9日 23:42

    弓引いてるシーンばっかり描いてます

    弓引いてるシーンばっかり描いてます
    002026年6月12日 20:27

    これは二航戦の邪魔をしに来た赤城さん

    これは二航戦の邪魔をしに来た赤城さん
    9452026年6月19日 19:33
    これ以上ツイートはありません