さて、本日ですね。 今度のフリートドッグ神戸で、こんな本を出そうかと今ガリガリ描いています。対戦よろしくお願いします。
そんなわけで描いてます。いや〜難しい!!
弓の引き方思い出しながら描いてる。やっとちょっと思い出してきた
弓引いてるシーンばっかり描いてます
これは二航戦の邪魔をしに来た赤城さん
弓道についてちょろっと解説してみました。ご興味のある方はどうぞ。
あーあ
ホーネットさん
呉の思い出:大和波止場の二航戦
蒼龍ちゃんってサンリオ好きそうだよねって思いながら描いた
蒼龍ちゃん
出来上がってる
呉の思い出:カキ会場にいた二航戦
※撮影前
お買い物。
甘酸っぱいですね
ピューロランド