藤波ちゃんと浜波ちゃん、誕生日おめでとう!!!
動揺しすぎて描いてしまった(2回目
※友人作
無駄にPP加工されたポストカード届きました
複数個出たからあげる!!とかそんなんで良いですダメ元で聞いてみます!!瑞雲藤波ちゃん缶バッジ余ってる方、ください!!!
弓道についてちょろっと解説してみました。ご興味のある方はどうぞ。
あーあ
ホーネットさん
呉の思い出:大和波止場の二航戦
蒼龍ちゃんってサンリオ好きそうだよねって思いながら描いた
蒼龍ちゃん
出来上がってる
呉の思い出:カキ会場にいた二航戦
※撮影前
お買い物。
甘酸っぱいですね
ピューロランド