じじぃ@mochimochi__i

    パルケエスパーニャ応援したくて描いた。25周年おめでとうございます??

    パルケエスパーニャ応援したくて描いた。25周年おめでとうございます??
    パルケエスパーニャ応援したくて描いた。25周年おめでとうございます??
    パルケエスパーニャ応援したくて描いた。25周年おめでとうございます??
    4398322019年3月10日 14:49
    じじぃ@mochimochi__i

    (株)トリニティさんより、iPad用フィルムのレビューしませんかと声をかけていただいたのでその感想です。自由に描きました。(心配 #Simplism #上質紙フィルム

    #Simplism#上質紙フィルム
    (株)トリニティさんより、iPad用フィルムのレビューしませんかと声をかけていただいたのでその感想です。自由に描きました。(心配


#Simplism #上質紙フィルム
    (株)トリニティさんより、iPad用フィルムのレビューしませんかと声をかけていただいたのでその感想です。自由に描きました。(心配


#Simplism #上質紙フィルム
    1707132019年3月20日 13:00
    じじぃ@mochimochi__i

    これは、睡眠時間がほぼとれなかった時代に発明して実践していた寝方。(寝坊せずに朝起きれるように

    これは、睡眠時間がほぼとれなかった時代に発明して実践していた寝方。(寝坊せずに朝起きれるように
    これは、睡眠時間がほぼとれなかった時代に発明して実践していた寝方。(寝坊せずに朝起きれるように
    21010292019年3月26日 12:32
    じじぃ@mochimochi__i

    田舎に生まれて良かった とは全く思いませんが、 田舎のおかげで割とたくましく育てたかなと思って描いた。

    田舎に生まれて良かった

とは全く思いませんが、
田舎のおかげで割とたくましく育てたかなと思って描いた。
    田舎に生まれて良かった

とは全く思いませんが、
田舎のおかげで割とたくましく育てたかなと思って描いた。
    194975802019年3月29日 13:30
    じじぃ@mochimochi__i

    サバイバル散歩 (今は亡きクッキーに捧ぐ。

    サバイバル散歩
(今は亡きクッキーに捧ぐ。
    22714062019年3月30日 02:56