夏コミは欠席します……!新刊出せないかなーとちまちまやってはいたんですが間に合いませんでした……!9月のオンリーイベントに新刊出せたら良いなと思っております……
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
明日、プリジャン、まばゆいほどの白さですが新刊が……出ます……!書店委託は申請をしている……!