上顎@uwag0

    配信お疲れさまでした! 今日は事故で枠を取り直したり、ゲームのメニューを描いている時間が長かったりで大変でしたが、新年に向けて頑張っていきます!

    配信お疲れさまでした!
今日は事故で枠を取り直したり、ゲームのメニューを描いている時間が長かったりで大変でしたが、新年に向けて頑張っていきます!
    15682021年12月5日 01:46
    上顎@uwag0

    静止画バージョン

    静止画バージョン
    14462021年12月5日 19:38
    上顎@uwag0

    配信お疲れさまでした! 12/11 は国際山岳デーだったので登山マキマキでした! そして後半は食べ物の話しかしてなかったし、よく見たら筆ならしの絵もカップ麺を食べていた

    マキマ
    配信お疲れさまでした!
12/11 は国際山岳デーだったので登山マキマキでした!
そして後半は食べ物の話しかしてなかったし、よく見たら筆ならしの絵もカップ麺を食べていた
    配信お疲れさまでした!
12/11 は国際山岳デーだったので登山マキマキでした!
そして後半は食べ物の話しかしてなかったし、よく見たら筆ならしの絵もカップ麺を食べていた
    配信お疲れさまでした!
12/11 は国際山岳デーだったので登山マキマキでした!
そして後半は食べ物の話しかしてなかったし、よく見たら筆ならしの絵もカップ麺を食べていた
    351192021年12月12日 00:19
    上顎@uwag0

    マキマキワンドロ お題は「ぬいぐるみ」 #弦巻マキ深夜の真剣お絵描き60分勝負 #ツルマキマキ

    #ツルマキマキ#弦巻マキ深夜の真剣お絵描き60分勝負マキマ
    マキマキワンドロ
お題は「ぬいぐるみ」
#弦巻マキ深夜の真剣お絵描き60分勝負 #ツルマキマキ
    692082022年1月14日 00:26
    上顎@uwag0

    配信お疲れさまでした! 今日は 1/15 イチゴの日だったのであかりちゃんを描きまくったり、初めて羽ノ華ちゃんを描いたり 25分でゆかりさんを描いたりしていました

    配信お疲れさまでした!
今日は 1/15 イチゴの日だったのであかりちゃんを描きまくったり、初めて羽ノ華ちゃんを描いたり 25分でゆかりさんを描いたりしていました
    配信お疲れさまでした!
今日は 1/15 イチゴの日だったのであかりちゃんを描きまくったり、初めて羽ノ華ちゃんを描いたり 25分でゆかりさんを描いたりしていました
    配信お疲れさまでした!
今日は 1/15 イチゴの日だったのであかりちゃんを描きまくったり、初めて羽ノ華ちゃんを描いたり 25分でゆかりさんを描いたりしていました
    配信お疲れさまでした!
今日は 1/15 イチゴの日だったのであかりちゃんを描きまくったり、初めて羽ノ華ちゃんを描いたり 25分でゆかりさんを描いたりしていました
    391182022年1月16日 00:12

作者のその他の人気の漫画