今日の練習2 4分の1の大きさで描いた方が効率よくね?と気付く😲

    今日の練習2
4分の1の大きさで描いた方が効率よくね?と気付く😲
    082024年12月17日 18:55

    今日の練習✏️

    今日の練習✏️
    002024年12月18日 15:24

    ちょっと忙しいとすぐ練習しなくなる…✏️

    ちょっと忙しいとすぐ練習しなくなる…✏️
    042024年12月25日 19:02

    【耐水性ペン選手権•番外編】 サクラ スケッチペン レトロな見た目が気になって買ってみたペン。耐水性と書いてあるので試しに使ってみたら、水コピック蛍光ペンいずれも滲まず使いやすいペンでした🖋️

    【耐水性ペン選手権•番外編】
サクラ スケッチペン

レトロな見た目が気になって買ってみたペン。耐水性と書いてあるので試しに使ってみたら、水コピック蛍光ペンいずれも滲まず使いやすいペンでした🖋️
    012024年12月28日 14:33

    蛍光ペン使うとメリハリが出て良い🖋️明日は領収書仕分けDAY…🥹

    蛍光ペン使うとメリハリが出て良い🖋️明日は領収書仕分けDAY…🥹
    002024年12月28日 22:32