エリカさんと野球拳で勝負してみた 2/8 1試合目、エリカさんの負け。グヌヌヌヌ…!脱いでほしいのはそれじゃない!
エリカさんと野球拳で勝負してみた 4/8 3試合目、あらあらエリカさんの負け。どうしたのかなエリカさぁん。
エリカさんと野球拳で勝負してみた 7/8 6試合目、清々しいほどエリカさんの負け。次で最後です。
エリカさんと野球拳で勝負してみた 8/8(おしまい 7試合目、エリカさんの完敗で試合終了\🏳/シュコッ
カチューシャ隊長と野球拳してみた 1/8 挑発したらやってくれました(`・ω・')