かきました
トリートしかねえ
ガとおまんク
頑張れば出る
#繋がらなくていいから俺のクレガロを見てくれ む…探してみたら思ったより描いてなかった無念。たぶん原稿で描き尽くしたんだと思う。 本編前が好きです。しせーかんとわんこ。
教えてルーク先生!
保育所からの連絡
タグ使ってみたかっただけ #ガロだいすき司政官
シーズン2まで見た
名曲だよね
コガとク。
マンダロリアンS1e1 見直しながら落書き
アマリg…アレッ????
なんでもブタ箱クレホに報告するガ□ティモスの1000%リオガ□まんが(※リオ不在)
限界研究院生に話しかけていいタイミング
ク vs コリ