#繋がらなくていいから俺のクレガロを見てくれ む…探してみたら思ったより描いてなかった無念。たぶん原稿で描き尽くしたんだと思う。 本編前が好きです。しせーかんとわんこ。
#繋がらなくていいから俺のショタガロを見てくれ しょたがろぴの絵は豊富にありますがすべて保護者同伴で笑っちゃった。
#繋がらなくていいから俺のリオガロを見てくれ やったリガもタグある〜!!!! なぜかあんまり信じて貰えないけどド本命だよォ!!!
ほらほら、いつまでハロウィン気分でいるんだ!!!?? 「BRクリスマス会(一番ダサいセーターを着てきた人が優勝)で初参戦ながらみごとに優勝をかっさらったマドバ」のイラストです
思ったこと
教えてルーク先生!
保育所からの連絡
タグ使ってみたかっただけ #ガロだいすき司政官
シーズン2まで見た
名曲だよね
コガとク。
マンダロリアンS1e1 見直しながら落書き
アマリg…アレッ????
なんでもブタ箱クレホに報告するガ□ティモスの1000%リオガ□まんが(※リオ不在)
限界研究院生に話しかけていいタイミング
ク vs コリ