#繋がらなくていいから俺のリオガロを見てくれ やったリガもタグある〜!!!! なぜかあんまり信じて貰えないけどド本命だよォ!!!
ほらほら、いつまでハロウィン気分でいるんだ!!!?? 「BRクリスマス会(一番ダサいセーターを着てきた人が優勝)で初参戦ながらみごとに優勝をかっさらったマドバ」のイラストです
思ったこと
ボスのBL仕草をスルーするわんわん
冬に向けてケツ叩き
教えてルーク先生!
保育所からの連絡
タグ使ってみたかっただけ #ガロだいすき司政官
シーズン2まで見た
名曲だよね
コガとク。
マンダロリアンS1e1 見直しながら落書き
アマリg…アレッ????
なんでもブタ箱クレホに報告するガ□ティモスの1000%リオガ□まんが(※リオ不在)
限界研究院生に話しかけていいタイミング
ク vs コリ