思ったこと
ボスのBL仕草をスルーするわんわん
冬に向けてケツ叩き
ちひろさん@helloline0211 が燃消で出されたコピ本があまりに良すぎたのでファンアートかきました。 バニーがろぴに塩対応されボスに出て行けの視線送られたい人生だった。最高最高。支部のバニーシリーズもだいすこ。
コリチャンはコガとシェアハピになりたかった
教えてルーク先生!
保育所からの連絡
タグ使ってみたかっただけ #ガロだいすき司政官
シーズン2まで見た
名曲だよね
コガとク。
マンダロリアンS1e1 見直しながら落書き
アマリg…アレッ????
なんでもブタ箱クレホに報告するガ□ティモスの1000%リオガ□まんが(※リオ不在)
限界研究院生に話しかけていいタイミング
ク vs コリ