@helloline0211 寝起きドッキリ
リガがハ〆撮りナイトフィーバー
ホワイトデーリオガヨ描こうと思ったけどなんか不穏になったのでやめやめ供養
新しいペンを使いたいので筆慣らししようと思って、プロット終わってない新刊の導入の一部だけ描きました。1/2
教えてルーク先生!
保育所からの連絡
タグ使ってみたかっただけ #ガロだいすき司政官
シーズン2まで見た
名曲だよね
コガとク。
マンダロリアンS1e1 見直しながら落書き
アマリg…アレッ????
なんでもブタ箱クレホに報告するガ□ティモスの1000%リオガ□まんが(※リオ不在)
限界研究院生に話しかけていいタイミング
ク vs コリ