とがわ@sanko_togawa

    健康診断おわった~~~~!!! 口から胃カメラだったので、麻酔の関係で油物は控えろって言われたけど・・・ ラーメンを食べる! なぜって?

    健康診断おわった~~~~!!!
口から胃カメラだったので、麻酔の関係で油物は控えろって言われたけど・・・

ラーメンを食べる!
なぜって?

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    022024年1月17日 11:09
    とがわ@sanko_togawa

    絵を描きました

    絵を描きました
    4112024年2月27日 21:43
    とがわ@sanko_togawa

    @hosimaki 気づいたら描いてました

    @hosimaki 気づいたら描いてました
    261312024年3月17日 22:08
    とがわ@sanko_togawa

    見下してくる後輩女子

    見下してくる後輩女子
    352024年3月19日 22:34
    とがわ@sanko_togawa

    とがわ日記

    とがわ日記
    342024年3月20日 21:45