29🌅
30🐟
ドッペル発動シーンの参考にしようと思ってゼアル1巻のリバイスドラゴン召喚シーンを読み返しましたが上手すぎてなんの参考にもならなくて笑いました。このドカンと出てくる感を集中線なしでなぜ演出できるのか。すごい(小並感)
構図似すぎてて「シール」になってました #今月描いた絵を晒そう
トリコ多くない? #今月描いた絵を晒そう
カゼピカくん ナミピカちゃん
憧れるのを辞めちまえ谷(悪)
暁美ほむら①
🐴
マミサンバ
マミさん
心にユゥあり
君は他人の神引きを見て何を感じた?
ネタばれピクトゥーラ
こんにちは~👹
キオクを詰め込み過ぎたナマエ
葛城