29🌅

    29🌅
    14502024年7月28日 00:39

    30🐟

    30🐟
    16562024年7月30日 03:26

    ドッペル発動シーンの参考にしようと思ってゼアル1巻のリバイスドラゴン召喚シーンを読み返しましたが上手すぎてなんの参考にもならなくて笑いました。このドカンと出てくる感を集中線なしでなぜ演出できるのか。すごい(小並感)

    ドッペル発動シーンの参考にしようと思ってゼアル1巻のリバイスドラゴン召喚シーンを読み返しましたが上手すぎてなんの参考にもならなくて笑いました。このドカンと出てくる感を集中線なしでなぜ演出できるのか。すごい(小並感)
    192024年7月30日 20:56

    構図似すぎてて「シール」になってました #今月描いた絵を晒そう

    #今月描いた絵を晒そう
    構図似すぎてて「シール」になってました #今月描いた絵を晒そう
    構図似すぎてて「シール」になってました #今月描いた絵を晒そう
    構図似すぎてて「シール」になってました #今月描いた絵を晒そう
    532072024年7月31日 23:28

    トリコ多くない? #今月描いた絵を晒そう

    #今月描いた絵を晒そう
    トリコ多くない? #今月描いた絵を晒そう
    392024年7月31日 23:32