ヤカベ@hoi_ykb

    新しいの読んで戻って前のを読んで2度楽しい十二国記。大鷲トリコは名作なので履修する価値ありです。思い出すために見返したらまた死にそうになったので時間が経っても色褪せない素晴らしいゲームです。涙を搾り取られる、やめて…

    新しいの読んで戻って前のを読んで2度楽しい十二国記。大鷲トリコは名作なので履修する価値ありです。思い出すために見返したらまた死にそうになったので時間が経っても色褪せない素晴らしいゲームです。涙を搾り取られる、やめて…
    新しいの読んで戻って前のを読んで2度楽しい十二国記。大鷲トリコは名作なので履修する価値ありです。思い出すために見返したらまた死にそうになったので時間が経っても色褪せない素晴らしいゲームです。涙を搾り取られる、やめて…
    2117192020年1月25日 08:37
    ヤカベ@hoi_ykb

    艦これイベントのせいで何も捗ってないデース、節分の豆は銀河ギリギリ取ったからもういいや。審神者を辞める時未練は全くなかったのに提督は辞められない…驍宗様どこ?泰麒どこ?おちゃんどこーー???おちゃーーーん

    艦これ
    艦これイベントのせいで何も捗ってないデース、節分の豆は銀河ギリギリ取ったからもういいや。審神者を辞める時未練は全くなかったのに提督は辞められない…驍宗様どこ?泰麒どこ?おちゃんどこーー???おちゃーーーん
    艦これイベントのせいで何も捗ってないデース、節分の豆は銀河ギリギリ取ったからもういいや。審神者を辞める時未練は全くなかったのに提督は辞められない…驍宗様どこ?泰麒どこ?おちゃんどこーー???おちゃーーーん
    艦これイベントのせいで何も捗ってないデース、節分の豆は銀河ギリギリ取ったからもういいや。審神者を辞める時未練は全くなかったのに提督は辞められない…驍宗様どこ?泰麒どこ?おちゃんどこーー???おちゃーーーん
    6392020年2月5日 23:49
    ヤカベ@hoi_ykb

    試されてるのさ、正確なダウンロード技術をね(?)

    試されてるのさ、正確なダウンロード技術をね(?)
    072020年2月6日 12:39
    ヤカベ@hoi_ykb

    ラオマー馬淵よりさっちゃんの抑揚のないラオマーラオマーの言い方の方がよほど怖かった

    ラオマー馬淵よりさっちゃんの抑揚のないラオマーラオマーの言い方の方がよほど怖かった
    032020年2月12日 12:53
    ヤカベ@hoi_ykb

    毛玉(強い)が痛がるのちょっと可哀想だった。一番達はその100倍くらいボコボコにされてたけど

    毛玉(強い)が痛がるのちょっと可哀想だった。一番達はその100倍くらいボコボコにされてたけど
    1172020年2月16日 18:31

作者のその他の人気の漫画