とりあえず下描き終わったのでペン入れ開始。最悪途中でも話を終えているので配ることは出来るよ! なお仕様はうちの本なので軽く髪などに斜線です。そういうものと思ってもらえると幸いです

    とりあえず下描き終わったのでペン入れ開始。最悪途中でも話を終えているので配ることは出来るよ!
なお仕様はうちの本なので軽く髪などに斜線です。そういうものと思ってもらえると幸いです
    12772026年6月17日 02:53

    たまには新刊の一部など

    たまには新刊の一部など
    534472026年6月20日 22:40

    おまけですが…まあウチには背景透過したら置いてみて良いってしきたりがありましてね

    おまけですが…まあウチには背景透過したら置いてみて良いってしきたりがありましてね
    おまけですが…まあウチには背景透過したら置いてみて良いってしきたりがありましてね
    4122026年6月22日 20:03
    これ以上ツイートはありません