7年前の本…と思ってデータあさったら、7年前も変わらずまつけんさんを描いていた。一周回って帰ってきた感がある。本の存在は覚えていても描いた内容はすっかり忘れていたので、7年前の本の感想貰ったら「わ~嬉しい!(どんなの描いたっけ)」ってなりそうだな。画像はまつけんさんを探せクイズです

    7年前の本…と思ってデータあさったら、7年前も変わらずまつけんさんを描いていた。一周回って帰ってきた感がある。本の存在は覚えていても描いた内容はすっかり忘れていたので、7年前の本の感想貰ったら「わ~嬉しい!(どんなの描いたっけ)」ってなりそうだな。画像はまつけんさんを探せクイズです
    7年前の本…と思ってデータあさったら、7年前も変わらずまつけんさんを描いていた。一周回って帰ってきた感がある。本の存在は覚えていても描いた内容はすっかり忘れていたので、7年前の本の感想貰ったら「わ~嬉しい!(どんなの描いたっけ)」ってなりそうだな。画像はまつけんさんを探せクイズです
    7年前の本…と思ってデータあさったら、7年前も変わらずまつけんさんを描いていた。一周回って帰ってきた感がある。本の存在は覚えていても描いた内容はすっかり忘れていたので、7年前の本の感想貰ったら「わ~嬉しい!(どんなの描いたっけ)」ってなりそうだな。画像はまつけんさんを探せクイズです
    062020年7月19日 22:39

    一丁上がり!! なんかずれた気がしなくもないですがまぁ許してほしい! 本の感想もありがとうございました~!!

    一丁上がり!!
なんかずれた気がしなくもないですがまぁ許してほしい!
本の感想もありがとうございました~!!
    24982020年7月26日 13:12

    三丁上がり! これはお題と大幅にずれました!すいません! サブタイトルとしては「初勝利」です。

    三丁上がり!
これはお題と大幅にずれました!すいません!
サブタイトルとしては「初勝利」です。
    13462020年7月26日 18:49

    店番してるフォーサ〇トくん(いると思ってる)にちょっかいを出しに行きたいな~

    店番してるフォーサ〇トくん(いると思ってる)にちょっかいを出しに行きたいな~
    2202020年8月1日 13:46

    デ博士&クVイのカプなしアンソロジー「仮説検証」( @lab20200823)にて、表紙+マンガ8P担当しました。個人誌で描いてない時系列をと思って、しせーかんと博士にしてみました。王冠ヘアスタイル難しかった…。

    デ博士&クVイのカプなしアンソロジー「仮説検証」(
@lab20200823)にて、表紙+マンガ8P担当しました。個人誌で描いてない時系列をと思って、しせーかんと博士にしてみました。王冠ヘアスタイル難しかった…。
    20522020年8月9日 17:22

作者のその他の人気の漫画