最近友人さんにススメられて見たアニメ。メイドインアビスよりナナチさん。 獣人?は普段描かないので、中々描いてて楽しかった!
深夜のラクガキ。PC整理してたら8年前くらいに描いてたラフが出てきて…懐かしくなってリメイクしてみた系のやつ!ちょこっと古いですが、2010年秋アニメ「Panty&Stocking」よりパンティとストッキング ※2枚目がリメイク元
仕事合間の落書き。残業が嫌すぎて、なんか思いついてしまったものを10数分で描いたラクガキです。テーマは特になしっ。いつも描かない系の髪を描いてみたかった感。。
イラストの色塗りに行き詰まって、ノートに何となく風神雷神ラクガキしてみたら思いの外きもくなった…なんやねんコレ。笑