@hinata_26m ひなちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおお━(゜∀゜)━(∀゜ )━(゜ )━( )━( )━( ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━ おおおおおおおおおおおお!!!!! って2人も「お祝いしたい!」って言ってた!!!

@aricha1126 ありちゃさんお誕生日おめでとうございますv(*゚∀゚*)v 拙い絵ですが、ありちゃさんを描かせてもらいました! 繋がれたのは最近ですけど、これからも仲良くして頂けたら嬉しいです! 素敵な1日、1年になります…


こういうのが大好きなんだあああああああああああああ!!!!!

ズルイ!ズルイよ先輩!!はああああああああああああ!!!!!

基本的にどんな髪型でも『片耳かけ』したらめちゃくちゃ好きになるんだけど、うちだけじゃないはず…。

『愛してるゲーム』

あああああああああ描いててニヤけるうううううううううう↑↑↑

義理チョコの大切さあああああああああああああああああああああああああ!!!

やっぱり夏は暑いなああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

何だかんだ先輩とは違うズルさを持っている志田。

先輩が髪を片耳かける理由の漫画。

ほんっっっっとに!可愛いヤツめえええええええええええええええええ!!!!!

(体が熱くてよく分かんねぇや…)

病気で弱ってる時って甘えたくなるよね。