Images

「後半はスーツでプレイしてたので、ここの共闘シーンがめちゃくちゃ絵になったっていう」|早苗🌱skebのイラスト

センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

出典

後半はスーツでプレイしてたので、ここの共闘シーンがめちゃくちゃ絵になったっていう話。 相手が王道中の王道みたいなポケモンだった&私が使ってたのがジュペだったのでこっちがヒールみたいだったけど。 場所も相まって舞台みたいだった。

012025年11月24日 02:42

作者のその他の人気のイラスト

関連画像