ねこぜもん@nekozemon

    『ドロシー』イメージボード 最初はストーリーよりも映像としての気持ちよさ重視で作ろうとしたけど、そうすると構図や色が意味のないものになってしまったり何より自分が没入できなくて結局ストーリーを練るところから始めました。絵コンテは描かないけど入れたいシーンはこんなふうに描き出してます

    『ドロシー』イメージボード
最初はストーリーよりも映像としての気持ちよさ重視で作ろうとしたけど、そうすると構図や色が意味のないものになってしまったり何より自分が没入できなくて結局ストーリーを練るところから始めました。絵コンテは描かないけど入れたいシーンはこんなふうに描き出してます
    『ドロシー』イメージボード
最初はストーリーよりも映像としての気持ちよさ重視で作ろうとしたけど、そうすると構図や色が意味のないものになってしまったり何より自分が没入できなくて結局ストーリーを練るところから始めました。絵コンテは描かないけど入れたいシーンはこんなふうに描き出してます
    『ドロシー』イメージボード
最初はストーリーよりも映像としての気持ちよさ重視で作ろうとしたけど、そうすると構図や色が意味のないものになってしまったり何より自分が没入できなくて結局ストーリーを練るところから始めました。絵コンテは描かないけど入れたいシーンはこんなふうに描き出してます
    12313022022年8月6日 15:34
    ねこぜもん@nekozemon

    『ドロシー』 地下墓地のシーンのメモ

    『ドロシー』
地下墓地のシーンのメモ
    『ドロシー』
地下墓地のシーンのメモ
    『ドロシー』
地下墓地のシーンのメモ
    406252022年8月10日 20:52
    ねこぜもん@nekozemon

    28728002022年10月15日 12:41
    ねこぜもん@nekozemon

    『あんずの花』MVを作ってたときのノート。ストーリーを絵で語ることの難しさにぶち当たっていたなぁ。大変だったので見返していると胸がギュッとなるけど、とても思い入れのある作品。

    『あんずの花』MVを作ってたときのノート。ストーリーを絵で語ることの難しさにぶち当たっていたなぁ。大変だったので見返していると胸がギュッとなるけど、とても思い入れのある作品。
    『あんずの花』MVを作ってたときのノート。ストーリーを絵で語ることの難しさにぶち当たっていたなぁ。大変だったので見返していると胸がギュッとなるけど、とても思い入れのある作品。
    『あんずの花』MVを作ってたときのノート。ストーリーを絵で語ることの難しさにぶち当たっていたなぁ。大変だったので見返していると胸がギュッとなるけど、とても思い入れのある作品。
    『あんずの花』MVを作ってたときのノート。ストーリーを絵で語ることの難しさにぶち当たっていたなぁ。大変だったので見返していると胸がギュッとなるけど、とても思い入れのある作品。
    465722022年12月20日 21:26
    ねこぜもん@nekozemon

    ちょっと息抜き

    ちょっと息抜き
    197662023年1月21日 21:58

関連漫画

ido@i_do_Anime
64
848
2024-08-01T19:16:00.000Z
かゆか@17_s_kyk
531
13079
2024-06-19T17:58:20.000Z
𝙪𝙩𝙪@ut___66
97
1267
2021-04-20T21:21:42.000Z
世津田スン🔰甲賀市広報大使@cojp35176498
56
585
2020-01-12T16:34:44.000Z
ヤスタツ@yasutatsu_
28
280
2018-03-08T18:35:57.000Z