コミティアの原稿、なんとかなれー!と思いながらやってます。4月はとんでもなくいいことが重なり、自分はなにか知らぬ間にものすごいパワースポットみたいなのをふんでしまったのでは…?と思いました。またお伝えできるようがんばります!まずはコミティア…

本日発売のココハナ7月号に、おつかれミッドナイトがたくさん載っているのでよろしくお願いいたします💐なんとこの度、毎号連載となりました!🙌応援してくださったみなさまのおかげです、ありがとうございます〜!もっともっと面白くなるよう頑張ります。イケメンも出てくるので、是非〜


