おかくーこ@nezumigaoka

    昼友達がたくさん来てくれてすごく楽しかったけど、夜みんな帰ってしまってすごく寂しくなった…そんなつりきちです

    昼友達がたくさん来てくれてすごく楽しかったけど、夜みんな帰ってしまってすごく寂しくなった…そんなつりきちです
    032016年12月19日 03:07
    おかくーこ@nezumigaoka

    今日は妹に連れられて地点という劇団の演劇を観に行ったのですが、すごくかっこよかったです。昨日のつりきちです

    今日は妹に連れられて地点という劇団の演劇を観に行ったのですが、すごくかっこよかったです。昨日のつりきちです
    002016年12月21日 02:21
    おかくーこ@nezumigaoka

    チェーホフの桜の園っていうやつでした…今日のつりきちです

    チェーホフの桜の園っていうやつでした…今日のつりきちです
    002016年12月21日 02:25
    おかくーこ@nezumigaoka

    かげりちゃんの美しさが全然うまく出せなかった…今日の治虫です

    かげりちゃんの美しさが全然うまく出せなかった…今日の治虫です
    022016年12月22日 02:37
    おかくーこ@nezumigaoka

    昨日14歳読みながらケンタッキー食べたので今年のクリスマスは充分満喫できた気がします…今日のチキンです

    昨日14歳読みながらケンタッキー食べたので今年のクリスマスは充分満喫できた気がします…今日のチキンです
    002016年12月24日 00:49