Oya♪@oyaxtusan

    「落書き」という言葉は 人が使ってるぶんには なんとも思わないのですが 自分自身だと 言葉に甘えてしまうから 使わないのです。 落書きだから まぁ、いいかなぁ って。 下手は下手なりに瞬間、瞬間 全力で描きたいんです。 下の絵は練習だと言い張りますw (三枚目の落書き感の強さw)

    「落書き」という言葉は
人が使ってるぶんには
なんとも思わないのですが
自分自身だと
言葉に甘えてしまうから
使わないのです。
落書きだから
まぁ、いいかなぁ
って。
下手は下手なりに瞬間、瞬間
全力で描きたいんです。
下の絵は練習だと言い張りますw
(三枚目の落書き感の強さw)
    「落書き」という言葉は
人が使ってるぶんには
なんとも思わないのですが
自分自身だと
言葉に甘えてしまうから
使わないのです。
落書きだから
まぁ、いいかなぁ
って。
下手は下手なりに瞬間、瞬間
全力で描きたいんです。
下の絵は練習だと言い張りますw
(三枚目の落書き感の強さw)
    「落書き」という言葉は
人が使ってるぶんには
なんとも思わないのですが
自分自身だと
言葉に甘えてしまうから
使わないのです。
落書きだから
まぁ、いいかなぁ
って。
下手は下手なりに瞬間、瞬間
全力で描きたいんです。
下の絵は練習だと言い張りますw
(三枚目の落書き感の強さw)
    「落書き」という言葉は
人が使ってるぶんには
なんとも思わないのですが
自分自身だと
言葉に甘えてしまうから
使わないのです。
落書きだから
まぁ、いいかなぁ
って。
下手は下手なりに瞬間、瞬間
全力で描きたいんです。
下の絵は練習だと言い張りますw
(三枚目の落書き感の強さw)
    11002019年11月21日 22:19
    Oya♪@oyaxtusan

    過去絵

    過去絵
    過去絵
    過去絵
    過去絵
    51232019年11月21日 22:35
    Oya♪@oyaxtusan

    今日の夜のお絵描き お絵描き我慢できなかったw おやすみなさい♪ 優しい世界!

    今日の夜のお絵描き
お絵描き我慢できなかったw
おやすみなさい♪
優しい世界!
    71152019年11月22日 00:52
    Oya♪@oyaxtusan

    完全なる好奇心から アンケートです。

    完全なる好奇心から
アンケートです。
    完全なる好奇心から
アンケートです。
    完全なる好奇心から
アンケートです。
    完全なる好奇心から
アンケートです。
    101692019年11月22日 10:43
    Oya♪@oyaxtusan

    もひとつ アンケート お願いします。

    もひとつ
アンケート
お願いします。
    もひとつ
アンケート
お願いします。
    もひとつ
アンケート
お願いします。
    もひとつ
アンケート
お願いします。
    2982019年11月22日 11:11

作者のその他の人気の漫画