色紙①
色紙② (◔◔)うまゆる大好きだった…!!まさかあんなにデジたんの供給あると思ってなかったし、感謝しかないです。🍩コラボもあったね〜。ゴルドト焼きそばは本気で辛かったねぇ…w😂(懐かしい)
(◔◔)新刊の部分Sample置いときますね、雰囲気だけお伝え出来れば…。(文字以外全部アナログ描きなのでその辺はすみません🙏💦)
( ◜‿◝ )評判が広まって毎日大変(幸せ)な日々をおくって欲しい🎀✨ #ウマ娘 #アグネスデジタル
(◔◔)封しちゃったので見づらいですが、今回持参する色紙はこれで全部です…思い出たくさん、いってらっしゃい☺️👋✨
デジたんのチャンミでの大好きなインタビュー🎀✨\……正気か?/ #ウマ娘 #アグネスデジタル
\ぶにっ/ \ふにゅ/
取り急ぎスイープ実装おめでとらくがき!! 🕶️「それじゃ明日、(10連で)来てくれるかなー??」 🧙♀️「い #ウマ娘 #スイープトウショウ
"アグネスデジタル"