出典
タワレコ錦糸町行ってあっちゃんに今月の挨拶してきてユッケジャン食べてきました。誤嚥したら終わりの色しててバンジー前の芸人みたいな顔になったけど食べてみたらそんな辛くなくて最高に최고로 진짜 너무 맛있어!!!!!!!!!!