EDはら・ら・ば・いが好きです。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
作中の映画ポスターを気合い入れて描いた。
なんか楽しそうなコマ。
納品先のスペースナンバーを間違えたりもしましたが私は元気です。印刷所さんには本当に申し訳ない…(土下座)
手毬「ことね! この歌は私が貰ったよ!」(LSM1話)