うう‥釘崎ちゃん負けちゃヤダよぉ ゲハハハ!!(*'ω'*)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ハウリングムーン完結!(一部完) 佐藤ショウジ先生、サイトウケンジ先生お疲れ様でした✨
時はまだ大正! 悪い鬼を倒すために美少女戦士達の新たな戦いが始まるのだ(*`ω` *)
時は現代!鬼達は高度に組織化し経済を支配し始めた! もはや単純な戦闘で倒せる敵ではない! 組織を崩壊させるため、美少女戦士シノブ&ミツリは潜入任務を開始したのだ! fantia:https://t.co/zj13AspVXz fanbox:https://t.co/4UVfNUNVzV
もう訳の分からない感じになって来ました(*'ω`*)