12話の後、、どうなったんでしょう? そう、温泉ワニ達に酷い事をされてしまったんですねぇ✨ 負けるな綾瀬モモ!オカルン達が助けに来るまで頑張るんだ!❤ フッ‥助けは来ねーよ!!!('ω')ノ fantia:https://t.co/Y5JVslr366 FANBOX:https://t.co/bZes6YIUiB
今年の描き納めです!間に合わんかった…(,,・д・) いざ、いざいざぁ! 東京へレッツゴー‼️🚅
前回アスカは意識を失うまでシンジくんにズポられてしまった。 彼は最低なので、こう言う事を平然とやらかします!神経が細いのか図太いのか分かりませんなw あとシンジくん、それは何てプレイだい?(*'ω'*)💕 fantia:https://t.co/DsCm3SKQaJ FANBOX:https://t.co/RIxN2QBuJO
アスカ