あった。おいらのサークル。西ま-02B。そこがおいらの席だった…。
#絵描き繋がれ @mkybm こゆびさんからいただきました。ひひひ。 @v_galvez ガルベスさん @aska20140511 アスカさん @tora8 虎八さん @love_kirby_ そうまさん バトンしたぜ!!スルーしていいぞ!!
#絵描き繋がれアスカ今、宮本武蔵PUがありやがるのでプレゼン再掲しておくぜ!!!!武蔵はいいぞ!!!みんなよろしくな!!!
新しい挑戦をするぜ!! 前にかいてたギリシャ神話学シリーズをまとめた本、かきおろしもくわえてだすぞ。