影裏@kageura02

    コストコで今日たまたま見つけたつけ麺 これマジで美味しかった。 スープも美味いが麺が凄く美味しかった。 これ次見つけた時はリピ買いしよ

    コストコで今日たまたま見つけたつけ麺
これマジで美味しかった。
スープも美味いが麺が凄く美味しかった。
これ次見つけた時はリピ買いしよ
    012026年6月17日 20:24
    これ以上ツイートはありません