センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
⊂スプラッシュウェイブ⊃ 今日作業しながら6時間ぐらい聴いてました、セガ往年の快作「アウトラン」。・・の!名曲「スプラッシュウェイブ」!!何十年ぶりに聴いたろうっっ 超好き!動画も観て、もう、懐かしいったら。(感涙)#日常 #安中さん