#緊急メンテでTwitterに居るツイステ民と繋がりたい オレ…オクタ…好き… リィチ…イッパイカク… デモ…ミンナ…スキ…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
口紅に完全におまけというか出来心なんだけどわちゃわちゃオクタが描きたくなった
出来心ではじめたけど 箱詰めって難しいんだね (当たり前)
落書きの方が好みでSHOW
下描きが美しすぎて なにかいてるかわかんねぇや 抽象画かな??